2007-08-07から1日間の記事一覧

もしかして花形満?

「俺を嫌え」というタイトルしか無いエントリに背景的な事も勝手に踏まえた上で同意のはてなスターをクリックしたものの、普通に「オマエ嫌い」というメッセージにも受け取れると気づいて悶絶。相手からすれば俺に嫌われようが関係ないと思うけどそういう意…

男も生理について学ぶべきなんじゃね?

いい年して結構不順ということもあり、全く頭になかった。 内容的に引用する事に気後れを感じますが「空気は読むもんじゃない!おっぱいと同じように吸うもんだ!」という織田祐二の教えに則り飲尿します。うわあ!レモンティーかと思ったらオシッコだったー…

反対語キャッチコピー

最近ホットなスポットはドコ?という問いかけがあるじゃないですか。それをマネて最近ホットなアイスはナニ?って問いかけをして一人でフヒヒってなりました。アイスなのにホットて。そのホットなアイスとやらをコンビニで購入しようものならレジで「温めま…

新社名!どーん!!

CM

やばい。ツボなんだけど。 新社長のキャプションと共に小林寛三代表執行役社長が手拍子を打ちながら登場です。そして、カメラに向かって力強く決めのセリフ『新社名!どーん!!』 どーん!!って聞くと松本人志を連想するよね。悪魔とかキャシーとか。

そんな簡単に人生終わりとか言うなよ

一言で言うと、「未来が無いから早く一発当てたい」。 裏返せば、「早い段階で一発当てられなければ人生終わり」。 で、もし一発当てるとどうなるのか。一発当てた私がお答えしましょう。 で、一発当てたら、それで未来が来るのか? 私には来ませんでした。 …