最近いつセックスした?と聞く男の心理

べにぢょのらぶこーる - 「最近いつセックスした?」と聞かれたときの模範解答
 
もうガチ・ウソ含めそれこそ星の数ほどの解答で挑んだんですが、やっぱりどれもしっくりこない。何かこう、スマートな大人の解答はないかしらね?

模範解答は思いつかない。そもそも男の質問内容自体がクソなんですけどクソ会話で盛り上がれる相手ならありうる。絶対無いという人は読まなくてよいです。
 
仮に自分がこの質問をクチにするとしたら回答自体に興味無いかも!
 
ってこれだけで終わるのも寂しいので質問する男の心情をトレースしてみます。
 

目次

対象は彼氏不在の子

男がこの質問をぶつける可能性があるのは彼氏無しの女の子です。もしくはそれに準ずる意識の子。準ずる意識って何だよって感じですが具体的に言うならば浮気する人妻なんかがジュン・ズル子です。彼氏がいるのにこの質問を受けたら浮気する人妻と同等の扱いを受けています。

何を期待しているのか

根底には「セクロスしたいよう!」って少年ならではの発想があると思う。彼氏がいないのにセックス?誰と?それ俺で代用出来ない?うわー!何という短絡思考!
 
けどそれが真実。真実ではあるがメイン目的じゃない。難しいというかメンドくさいですね!でもホントそう。セックス出来なくたっていい。出来ると思ってないからこそ言えることもあるッ!だいたいホントにセックス目的であればこの手の質問は控えた方が確率は高いに決まってる。では何か!

セックスが全てじゃない

反応だ!セックスに限らず困った質問を浴びせた時!どういう表情で!どのくらいの考慮時間で!どんな言葉を使って答えてくれるのか!*1

とっとと何を期待してるのか具体的に答えろよコノヤロウって声が聞こえないけど勝手に答えると困って欲しい。セクハラは嫌がらない事が撃退法って言うじゃないですか。困った顔が見たい。例えば彼氏がいないのに最近のセックスがホントに最近だったとします。質問した俺に1ミリでも気があったら答えにくかったりしないかな!「"なんだよ男いんのかよ…"って思われたくない!」って思って欲しいよ!つまり間があっただけで嬉ションする。

例えばホントに気があったりしたらどう答えるんですかね?男としてはそっちの方が気になる。彼氏がいないにも関わらず割と最近セックスしてた場合かつ抱かれても良いと思うぐらいの男に「最近いつセックスした?」と聞かれた時。前提条件が長過ぎるけどシミュ。

割と好きな男からこの質問をされた時シミュ

(あー、この男は軽い女を何も考えずにケーベツするタイプだからー)
「全然やってないし。女として終わってる」

とこう見えて貞操観念パキパキなギャップ女を演じてみるのかー

(いや待てよ?良い女は彼氏が途切れても男は途切れないと思ってるフシもあるよな?)
「先週かな?」

とあっさり答えるフランク大好き(ダブルーミーニング)サバサバ女を演じるのかはー






自由・・・ですよね。活字でサバンナ高橋とか無理だった。まあ妄想しまくるんで回答や実際の心理状況なんてどうでもいいです。あとトレースしてみただけなんで俺の考え方では無いです決して。古き良き非モテ系テキストっぽい締め方。

回答いただきました

lovecall 『ホントに気があったりしたらどう答えるんですかね』 「・・・気になる?」と高飛車気味に答えますYO!

なるほどー。
 

*1:なるほどこれがセクハラか…