元カノに言われて一番凹んだ言葉

しあわせのかたち - 異性に言われた一番凹んだ言葉

「もう面倒くさいからヤろうか?」

上記の記事を読まれましたか?そうですね。何だかんだとゴタクを並べた割に結局ヤッた(決めつけ)イケメンの話でございました。

「もう面倒くさいからヤろうか?」の良さを語っていない事が不満過ぎるッ!このセリフだけで何度ヌケると思ってるんだッ!「そんなコト言ってるけどホントはそっちがしたいんでしょ!」とか苦し紛れに返したらどうなるか想像してみなさい!

「ばっ!そ、そんなわけないじゃない!バカじゃないの!」とか動揺されたらそれだけでカウパァァア!ですよ。「動揺したフリすんな!コココ、コッチが動揺するだろが!」とか返してね。ずっと好きだったのにお互い強がって距離置いてた幼なじみのカップル誕生ですよ。

実際は「殺すよ?」って言われて土下座させられるんですけどね。

はい、sho_taさんオカズをありがとう文章はこのぐらいにして自分の話に入りまーす!異性に言われて一番凹んだ言葉とかイケメンは咄嗟に出て来ないんじゃないかな。自分は即答ですよ。コレ以外も多々あったはずなのに全部ぶっとびました。状況の説明から入ります。

異性というか彼女に言われた言葉なんでちょっと外れるかも知れませんがまあ許して。別れて1週間後ぐらいの話です。別れた原因はお互いと言いたいところですけれど男が不甲斐なかったってのがメイン理由。たまたまどうしても連絡しなければならない用件があったので電話をして用件を済ませた後に「元気か?」と尋ねたのが運の尽き。

「もう新しい人いるよ」

う、うん・・・・。これはダメージですよね。普通にぐわーん!ってなる。けどね。この言葉じゃないんですよね。問題はその後だったんです。ジャブだけで朦朧としていたところに強烈な一撃が来た。

「legnum君よりセックスうまいから!」

これ、未だに真意を量りかねていて思い出す度に口の中が酸っぱくなります。誰でもいいのでダメージ軽減する解釈をください。