女は男をセックスで選ぶ

赤の女王とお茶を - セックスは生殖のためにあらず

実はこれ、「セックスという行為によってメスがオスを選別している」可能性を示唆するのです。

クジャクの尾羽のように、オスが性淘汰によって発達させる部位は基本「メスに選ばれるため」のものです。
人間の男性はゴリラのように大きくも強大でもありませんし、チンパンジーのように乱婚でもない。しかし、なんと「セックスそのもの」で戦っていたのです!

男性が達しやすく、女性が達しにくい理由も一応これで説明できます。女性が達しにくいのは、それで「男性を選別するため」なのです。「下手な男はダメね」と。

話が繋がっているようで繋がっていないので共感する部分は一つも無かった・・・・と思いきや!上記の文章に惹きつけられました。

「セックスという行為によってメスがオスを選別している」可能性を示唆する、ですと?

これは由々しき問題ですぞ閣下。可能性があるというだけでなくそれが全てだと仮定したら・・・・アワワワワ!考えただけでも恐ろしい!我々は男として産まれてしまったが故に女からセックスで選別されるという屈辱を味わわなければいけないのか!だいたい男であるメリットなんて少ないのに!

生理がない。立ちションが出来る。

これぐらいしかメリットないよ男なんて!まあ前者はかなり重要だけどもそれでも怖いよ!下手な男=ダメってあんまりじゃないか。確かに濡れたら挿入おkだと思ってる男は考えを改めた方が良いと思うし女の子の反応が急に良くなったから「コレや!ワシ見つけたで!」とばかりに高速でマチュピチュしてたらグッバイボーイされちゃうけども。自分は手が疲れるのでスピード変えない派です。女の子にもそうして欲しい。張り切ってチュパカプラして短時間で終わられるよりも6割ぐらいの文字通り手抜き感覚でもう少し長めにやっていただきたい。って何の話だよバカ。

でまあ何が言いたいかってーと女がセックスで男を選別するとなると試さない事には選別出来ないって事ですよね。誰か選別してくれないかなワクワク。