ちんちんフィッシング

女友達「ねぇ、やっぱlegnumもオナニーとかするわけ?」
自分「相手に不自由してんだからそりゃするだろー*1」
女友達「どうやってすんの?w」

という飲み屋での会話が先日ありまして。自分としては「ココで動揺したら負けだ・・・・!」というのがありましてですね。

自分「そりゃ左手で乳首コリコリしながら右手でこうやってな!」
女友達「ちょwww」
自分「時には浮気感覚で大きくサイドチェンジ!荒削りなレフティがまた良いプレイすんの!」

あんまり面白い返しでは無いけれど男を動揺させようとする女に対してケジメはつけたかな!フハハハ!とか思ってたんですけどね。

女友達「そっかーそのぐらいの大きさなワケだねw」

と言われて初めてちんちんサイズをカミングアウト(手で大きさを再現)してしまった事に気づきました。ひどい釣りだ。

*1:その歳で未だに、とか言わないでください。自分だってこの歳になったらしないもんだと思ってました