セックスの男女格差は埋めるべきか

10代童貞崇拝こそが鍵!

★ 男に結婚まで童貞を守らせる。

すごい事を考えるな!面白いなー。まあ確かにその手法ならバランス取れそうだけどさ。

★ 文化人を総動員して、女やゲイに「童貞とのセックスこそ最高」という文化を築きあげましょう。

次の行でいきなりこんな感じで矛盾してる。結果を急いでるが為のショック療法的な意見って事だとは思うけど。そもそもフーゾクって処女を売ってるわけじゃないし「処女とのセックスこそ最高」なんて思ってないし。そもそも医学的に処女を失っていたとしても他にも処女性はあるわけでそこを征服出来れば医学的処女なんて邪魔くさいだけ。おしっこおいしいよおしっこ*1って話がズレた。いいか、よく考えてみなさい。

「こ・・・!こんなのはじめて・・・!」

というセリフをキミは処女に言われたいのか非処女に言われたいのか。

だいぶ前に女子テニス界でナブラチロワという最強女がいたんですけど彼女が言ってた。「男子テニスと賞金を同額に」しろって。まあ気持ちはわかりますよ。性差別とも言われてました。でも魅力が違うから!

自分はテニスをほとんど観ないからサッカーに置き換えますね。女子サッカーのワールドカップとか観たいと思わない。そこには身体能力の差が絶対的に存在するからだ。そりゃJ2あたりに女子サッカー世界ランク1位のチームを入れたら面白いかもしれない。でも所詮J2なのだ。俺が観たいのはワールドカップ!世界最高峰のサッカーもといフットボールを観たいの!

というように埋められない差は性的部分以外で確実に存在するんでセックスに関しての価値は女性上位で良いと思います。だいたい無理にナニかを埋めようとするのはレイプって言うんやで。

*1:飲んだこと無いし飲みたい願望も飲ませたい願望もありません><