恋から形式飲み会を開催してみた

恋から形式飲み会については以下参照です。

恋のから騒ぎ形式で飲みたいと思ってます。から騒ぎを知らない人は動画を見てください。

参加者は高山さん、鈴木君、一条さん、自分の計4人でした。スケッチブックとマジックを人数分用意したもののちょっと段取りが悪くて想像してた感じにはなってませんが楽しく飲む事は出来ました。これは主催者の力というよりも参加者のクオリティが高かったせいだと思います。みなさんありがとうございました。会場は以下です。

エレベーターを開くと甲冑姿の信玄と謙信がお出迎え、そこから広がるお城をイメージした個室の数々。メイン個室は『風・林・火・山』と四つの陣を模した五名様用完全個室。ここで武将気分にも浸れちゃう♪♪宴会でご利用のお客様には天下統一を計った三大武将、信長・秀吉・家康が鎮座する豪華な小上がり座敷が広がります。

エレベータを降りた瞬間、甲冑が視界に飛び込んでくるのは素敵ですが他は普通の居酒屋でした。小上がり座敷じゃないと意味なかったなあ。飲んでる途中で殺陣っぽい掛け声が聞こえたので何事か尋ねたら「たまに曲者が現れるので退治してます」との事でした。あと店員同士で「たのもーう!」とか言ってた。それ武将じゃなくて道場破りじゃないかな。

では内容についてです。

恋人に見られて一番恥ずかしかった姿は何?

legnum

鈴木

一条

高山

高山さんは彼氏の家で服を脱ぐ途中で寝てしまったそうです。上半身裸、下半身黒パンツで彼氏曰く「強そうで何も出来なかった」との事です。

ぶっちゃけ、どうされるのが一番気持ち良いの?

この問題は女性陣には不評で回答はありませんでした。二問目にしてはキツイ質問なんですがちょっとした釣り質問でもあったのです。この問題を事細かに答える女性はそれはそれで面白いけれどやっぱり男としては探したいので答えて欲しくない気持ちが強かったです。探す機会があるかどうかは二の次なのです。一条さんに至っては「説明したところで実際やってもらえるわけじゃないのに言っても仕方が無い」という実用的な回答拒否理由を頂きました。遠回しに対象外にされつつ一人だけの回答となりました。

鈴木

ストレートな回答キタコレ!彼は原則的に女性をリスペクトしているのでその行為自体に対して少なからず嫌悪感があったようですがプロから三顧の礼を以って施されて世界が変わったそうです。日本人ならとりあえず二度断れ、と。三度目に折れるから二度断っても怯むな、と。その瞬間の様子を「稲妻が走った」と表現して全員からイナズマアナル*1と呼ばれるハメになりました。あと「日本人なら」と言っておきながら三顧の礼を例に挙げてますがそれ中国の話だから。

歴代サイテー恋人エピソードを教えてください

legnum
彼女の浮気が発覚した時にキレて相手の男に電話しようとしたら「やめてよ!やめてったら!付き合ってるんだから!」と止められた。
高山
何かにつけて金を渡してくる。お金を貰う理由がないので返したらトイレットペーパーに万札が挟まっていた事があった。
一条
飲みに行って帰って来た時にまんこを触って「濡れてないから浮気してないな」という浮気チェックをする。

一条さん曰く「浮気してても帰って来た時は濡れてねーよ!」だそうです。ごもっとも。

出会ってからSEXに至るまでの最短記録

高山

先陣を切って回答した人がありえない数値を叩きだしていた為に他の3人は回答出来ませんでした。酔ってたからと言って道端であった知らない人のを咥えちゃダメだってばー。ありえん。

Hの最中にこれだけはして欲しくない事

この質問は出題者以外全員が「特に無い」と答えたので出題者自身だけが回答しました。

鈴木

あー、あるあr・・・ねーよ!普通は逆じゃね?フェラされてる最中に男が寝るってのはよく聞きますけど逆は聞いたこと無いよ!鈴木君の状況説明によると「喉の奥まで口に含んだ状態で寝てたので途中で何度かおぇっと言っていた」そうです。

このあたりで2軒目に移動しました。2軒目はペンギンのいる居酒屋漁亭でした。1軒目は個室だったんですけど2軒目は個室じゃなかったです。が、構わずシモネタトークを続けていたので周囲の客が全員帰りました。

あなたのフェチを教えてください

一条

legnum

鈴木

高山

自分はフェチの意味がよくわかっていないようなのでハンプティダンプティあたりから英語の勉強をし直そうと思いました。鈴木君は隠すという漢字を書こうとしていたのにどうしても陰と言う字を書いてしまう病を患っていました。それを見て誰かが「陰茎好きだから仕方ない」と言っていましたがどう考えても陰茎好きじゃなくて陰核好きの間違いですアッー!高山さんはチビデブハゲが萌えると力説しつつ素敵なイメージ画を描いてくれました。どんだけ毛が好きなんだよコノヤロウ。

2軒目以降はスケッチブックを使う事が億劫になり口頭でやりとりしていたので何だか忘れてしまいました。とりあえず乳首をマジックで黒く塗りつぶすとシャックリが止まるというトリビアを紹介しつつ最後のお題を紹介して終わります。

ペンギンのいる居酒屋なのでペンギンを描いて下さい

legnum

一条

高山 (ジャイアンは別のお題で描いてくれた)

鈴木

第一回としてはそれなりにカタチを作れたと思いますが面白さはもっと出せる気がしてなりません。が、第二回は果たしてあるんでしょうか。

*1:追記:「いな」と「つま」なのにイナズマって書くのかー間違えてました訂正