Gスポットよりも更にいい所

宣誓!今日からは、スローセックスを実践します。射精だけを目的としたあわただしいセックスをしないことを誓います。たっぷりと時間をかけて、おたがいに満足のいくセックスを目指します。

アダム徳永先生は以前より注目してまして少し調べたことがあります。サイトはコチラ→ http://www.adam-tokunaga.com/ セックスは神様が人間にくださった最高のギフトだそうです。

このサイトを見るとアダム徳永先生が有料とはいえセクロステク教えてくれるらしい

「女性のための性技指導基礎講座 上巻」 (67分)
「女性のための性技指導基礎講座 下巻」 (53分)
トレーニンググッズセット(ペニス模型・オイル)
セットで¥18,900 (税込)

んでググって見たらテクに名前が付いてる事が判明

絶妙なキス → アダムキッス
絶妙な触り方 → アダムタッチ
Gスポットよりも更にいい所 → アダムGスポット
アダムGスポットよりも更にいい所 → Tスポット
このTは、「徳永」のT

徳永のTで吹いたよ!なんにせよ第17使徒はこう言っています。






渚カヲル「これはアダムじゃない・・・・!」