吊り橋理論に代わる恋愛手法を模索する

でまあぶっちゃけメッセにいたらコイツにいきなりURL突きつけられたうちの1人が私なわけなんですけど(後で軽く締めておこうと思います)無断でログを晒させていただくと(まあいつも無断でログ晒しまくってますけどね)

諦めるってどういう事ですか。記録という単語を聞いたらアスリートを連想するのが当たり前じゃないですか。俺が所有しているセックスアスリート一覧*1には一条さんも入ってるんです。もっとも一条さんの場合、他のアスリートよりストイックだったようでネタっぽいレスは頂けませんでしたけど。マジで呆れてたのが印象的でした。その横顔は弥勒菩薩のようでした。その後姿はナマハゲのようでした。つ、掴めないッ・・・・・!

それから晒されていた「君と僕で二人」発言ですが自分が一条さんに対してそう思っているのではありません。いわゆる口説きです。会話中、ことあるごとにキーワード「君と僕で二人」を埋め込む事で二人きり感を演出し親近感を人工的に醸し出していく手法であります。怖い話が苦手なようなので無理矢理聞かせて吊り橋理論を利用してみたんですけど反応が薄かったので違う手法を試してみましたが不発に終わったようで。これからも様々な手法を試してはエントリにして行こうと思いまーす。

と言うかそろそろP O P * P O Pあたりが

自分のセックス歴を記録しておく『MyBlackBook』速攻レビュー!

とか書くべきだと思うんだ。

*1:別名:性で悩んだらコイツらに聞け!リスト