真昼と鴨とコインロッカー

池袋で打ち合わせがあるので合間にアヒルと鴨とコインロッカーでも観ようかと思ったら18時台と20時台しか上映してねーでやんの。単館*1なのも意味わからん。内容的に映像化は難しそうだけどそんなに駄作なのか。ハサミ男だって映画化されてるからうまいことやってると思うんだけどなー・・・ってハサミ男も単館か。

椎名役が濱田岳ってのも面白そうだ。プロポーズ大作戦に出てたちっこい子ね。身長何センチなんだろうとググってみたら160センチみたい。実は156センチでサバ読んでたりすんのかな?オフィシャルブログ見たけどコナンコスプレが似合う俳優って彼ぐらいしかいねーぞ。

砂漠で言えば俯瞰型の椎名を彼がどう演じるのか楽しみ。なのに夜だけ上映じゃ観られねーよコノヤロウ。恵比寿で打ち合わせやるしかねえ。

*1:池袋の他に恵比寿でもやってるけど単館って表現で良いんだよな?あれ?