新ジャンル居酒屋

取引先の社員(24歳)がハマっているという居酒屋を教えてもらった。
screenshot
本サイトを見る限りごく普通。けれどホットペッパーは違う。
screenshot

札幌市すすき野に本店をもつ新ジャンル居酒屋【新鮮炙り焼き居酒屋はなこ】が遂に新宿へ参戦!ヘソ出しが眩しい元気なスタッフの笑顔も自慢のひとつ☆

なるほどねー。店員さんが女で露出度が高いわけだ。キャバクラより敷居が低いね。よく知らんけど流行ってんのかな?新ジャンル居酒屋って書いてあるけど新ジャンルって銘打つほどでも新しくも無くね?スタッフ紹介してるブログも他の支店と女の子がカブってたりゆるい感じ。

でもキャバみたく話をしなくて良いってのは俺好みです。この前なんて安いキャバクラ行ったら付いてくれた子が腐女子だったよ。ついていける話題があって助かったーとか思った俺も腐ってるけど!アレン×ラビ(ジャンプの漫画)とかそんな話を1時間したよ。

そっかー24歳の君はハマってるのかー。へー、と思ってたら「一緒にどうすか!Tバック観に行きましょうよ!」って言われた。Tバックなのか!しかもTバックとわかるほどスカート短いのか!

いやTバックは実家にいたころ*1*2のをさんざん見てるから結構です。

*1:10年前ぐらい

*2:現在27歳たぶん