星の数だけセクハラしてる

はてなスターについての話題が多くておなかいっぱい。自分も不満がないわけじゃないけどレンタルブログなんだから嫌なら出て行くしか無いもんなあ。

で、自分と似たような解釈をしているsatomiesさんのブログを「そうだよなー」って読んでたら新事実が判明しました。

まあどう使うか、ってことで真っ先に思いついたのはlegnumさんとこの下ネタね。カラっとおもしろくてうっきゃっきゃ状態なんだけど、パブリックのブクマにもってくるのちょっと恥ずかしいんだもの。

俺!知らず知らずのうちに遠隔セクハラ的な羞恥プレイを強いてた!カウパァ・・・じゃなくてハァハァ・・・!

何でハァハァすんのかわからない?おっかしいなー。じゃあ俺流の意訳をしてあげますね。

入れたいけど・・・・恥ずかしいから・・・・らめぇえええええ!

って事だよな!伝わった?あながちコレも嘘じゃなって事だよね!グッと来るよね?来るだろ!来いよ!恥ずかしがってんじゃねーよ!実際のトコみんなエロなんだから大丈夫だって!さあ!一緒に!


前向き思考もそこまで行くと気持ち悪いねってよく言われます。今の季節だと特に暑苦しいって。