仲良くしただけでデキてるとか小学生かよ

そこかしこで催されるオフラインでのイベントや飲みの席など(ぼく自身は参加しないのだが)そういった現場からの「声」や、生臭い意味での「界隈」……そんな「界隈」からの漏れ聞こえる情報(ゴシップ的なものも考慮した上で)を総括した上で、冷笑的にこう言おうと思う。「オフ会なんて牝犬の品評会ですよ」と。

確かにそういう傾向が強いと思う。

でこういう事を言うと必ず・・・・あ、コメントついてるね。妬み僻みって受け取る人が出るわけで。メンドクサイのによく書いてくれました。

2007年07月19日 yuki_19762 yuki_19762 ネット 噂好きなのは女性の方かと思ったらそうでもないのか。ネットで出会いを求める男は女々しい奴が多いってことか。ふつう男の方がそういう口の軽いお喋りな女を警戒するもんだけどねえ。

男で噂好きって実際は好きじゃないケースが含まれてます。噂好きな女の子との会話を弾ませる為にそういったネタばかり仕入れてる男が存在する。一時期メンツが足りなくてそういう男が麻雀仲間だったんですが麻雀中ずっとその類の話。何の勉強会だよっていう。

2007年07月19日 suVene suVene オフ会 こういうオフ会ってだるそうだなぁ> 『「オフ会」というものを、馴れ合いやちんこまんこ目当て(ネゲットとか言ってやるもんか)以外で主催していたサイトというものは本当に少なかった』

そういうオフ会と最初から定義されてるわけじゃないんですよね。そういうオフ会だと思ってる、もしくはそういうオフ会に持って行こうとする奴が参加していると確かにすっごくだるい。

2007年07月19日 okome_chan okome_chan せいよく, おもひでセピア テキストサイト全盛期の頃、界隈にいた友達がテキサイ大手とよくメールしてて、その内容が「女子高生時代の制服を譲る」とか譲らないって話だった。よのなか腐ってる。あと私も「雌豚」の方がよかった。

よくある話。過去にはフェラチオリンクって単語もありましたけど噂だけじゃなくて実績ある事を知ってるだけにメンドクサイ。今だと急に現れた女性ブロガーがアルファからちやほやされたりしたら過去にそういう実績があるがゆえフェラチオトラバとか陰で言われちゃうのかもしれない。

テキサイ全盛時代*1から同じことをそこかしこで言われ続けてるからいい加減こういうネガティブなバイアスかかって「オフ参加しにくい」って空気が改善されても良さそうなもんなのに全く改善されない。自分もオフ会は怖い。人見知りも多少はあるのでそういった意味でも怖いんだけど他の部分でも怖い。怖いというか余計な妄想が男女間トラブルに発展しそうで怖い。小規模なものだけ5回ぐらい経験ある*2けど未だに怖い。男女間の揉め事に巻き込まれるって被害妄想自体がおこがましいんだけど思ってしまうんだから仕方ない。

オフ=出会い系みたいな発想はそれなりにしっかりしたオフに参加してみればそうでもないと気づくわけだけど妄想ファンタジーたっぷりでセックス厨な男は次から次へと湧いてくるからネガティブなイメージが抜けないのは仕方ないのかもしれない。大手とかアルファに限らず頻繁に絡んでるとすぐチンコマンコ想像しちゃう奴はいつの時代も存在するので言われても気にしないのが一番なんだろうね。だいたいホントにセックスしてる奴らほど厚顔無恥だから気にしないし。でもメンドクサイのは嫌だー。

同じように「それでもやっぱりオフ会は怖い!」と言う女の子はボクとサシでオフ会しませんか?




という誘い文句で女の子とデートした経験があってすいません。もうしません。

*1:定義よくわかってないけど

*2:最後に参加したオフは去年の年末なんだけど20代前半しかいなくて死にたくなったよ!けど一人だけ世代が違う事でちんこまんこ対象からは外れていたのでその点は気が楽だった\(^o^)/