ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ

別にイケメンじゃないズボンズルズル引きずってるDQN兄ちゃんが同じくDQNっぽい女の子やキャバ嬢系女子にモテている姿は容易に想像できるけど、金髪手前なバサバサ髪で駅構内とかでうんこ座りして煙草吸ってる特別美人でも可愛くもないDQN女子が男性にモテモテな姿はなかなか想像できない。

別に美人でもないDQN姉ちゃんが男にモテるケースは存在する。

彼女達の通称はビッチ

セックスが介在するだけにDQN兄ちゃんよりもDQN姉ちゃんがモテるケースの方が多いよ。ブクマで何人かが指摘してるんで後出しジャンケンすいません。

ここで問題になるのが「それってモテなの?」というお話。確かにヤラせる事によってチヤホヤされたところでモテとは言えない。俺もそう思う。でも美人かどうかの基準なんて明確に数値化出来るわけでもない。個人の価値観によって決まってしまう。DQN姉ちゃんがルックスや性格でモテているのか、股がユルいからモテているのか正確な答えは出ないのだ。

そうなると結果としてこういうズレが生じる。

ビッチ 「私ってばカワイイからモテてる!」「喪女さんはかわいそうねえ・・・」
喪女 「そんだけ尻が軽けりゃ男も寄って来るわ!」「かわいそうなのはオマエじゃああああ!」

殴らぬオタより殴るDQNをヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチと置き換えるのは対比として美しくないですけど一部異性の見る目のなさや恋愛の不条理さを、表現したり嘆いたりする言葉としては適当な気もします。

2007年07月20日 Masao_hate Masao_hate 殴らぬオタより, 殴るDQN コレは、DVやら浮気やら平気でするような酷い男が、そんなことはしない自分よりもモテているという一部で起こっている現実を見て、一部女性の見る目のなさや恋愛の不条理さを、表現したり嘆いたりする言葉です。

タイトルと関係ない話になりますが実力以上に自分を見積もってる人が大嫌いなので上記のようなビッチ女は大嫌い。ただ、よく例に挙げられるid:lovecallさんやid:AyanoIchijoさんは上記のようなビッチだとは思ってないです。女心を知りたいと思った時に他の一般女子が教えてくれない部分まで踏み込んでくれていて重宝する。キレイ事ばかりいう清純気取った女よりホントは乙女なのに汚れ発言を引き受けてくれてるお二方のがよっぽど好感が持てる。

二人って実は乙女なんでしょ的な発想って非モテにありがちな妄想だとは思うけど実際そうなんじゃないかね。俺らの前ではガンガン言うけど好きな男の前だとマイルールも平気で破ってるんじゃないかと思ったり。あ、マイルーラ破ってんの?そっかあ。

追記 続・ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ
追記 女から見たビッチってそういう定義なの?
追記 根っからのビッチなど存在しない説