陶芸とか石膏ってエロくね?

quiznosさんのエントリで思い出した、ずっとやろうと思ってるのに未だ出来ていないネタ。

自作ディルドキット  \7300
男性自身を象りして、ディルドを製作できるキットです。製作マニュアルをしっかり読んでいれば、どなたでも自分自身のコピーディルドが製作できます。離れているパートナーにプレゼントなんてどうでしょう。
欠品中

友人とたまにチェックしているんですがずっと欠品中。いつになったら入荷すんだよ。で何気なくググってみたら探偵ファイル(裏の方)で既にやってたよ!

ていうか石膏におにんにん突っ込んでる画像クソワロタwww

エロがダメな人はクリックしない方が良いです↓

えっ!本物で!? 夢のディルド製作(前編)

えっ!本物で!? 夢のディルド製作(後編)

先を越された*1から他のネタ考えるかなー。だいたい年齢的におっきっき力に自信が無くなって来てるし。

*1:普通に考えてとっくの昔に越されてるよね