オマイら彼女は大切にしなさいよ・・・

自もッチさん、長いお返事どうもありがとうございます。これ俺の芸風的に皮肉っぽく聞こえるのかな。だとしたら違いますんでご心配なく!返信来ないかもしれないと覚悟してて返事もらえると嬉しいす。

で内容なんですがまた想定範囲外でした。安易にハッピーな脱出過程を想像してたわけじゃないですがヌルかったです。サセ子とかビッチという発想は男の保身が産み出しているって事を証明している実例だ。男が自ら女を精神的肉体的に傷つけておきながら罪悪感から解放されたい一身でさらに女を傷つける。しかも悪いのは女、と一方的に断罪して無自覚。この図式はホントにヒドイな・・・。

美人ではない事こそがそういう状況に追い込まれる由縁って事ですね。そんな背景まで思慮を巡らせずに「実力以上に自分を見積もってる人が大嫌いなので上記のようなビッチ女は大嫌い」だとか「サセ子が調子づいてる場面しか浮かばなかった」とか刺されてもおかしくない発言してました。バカは放っておくべきだと思うのでスルーされて当然な状況なのにわざわざ実例を出してくれて感謝です。実例出されてなかったらロクに考えもせず反論しちゃってたかもしれない。てか最初は自もッチさんじゃないけどしてたわ!イタイわー。

安売りしなければいけないような「ブス」がセックスパートナーに恵まれているように見えると、実力以上にモテている→実力以上に自分を見積もって調子付いているに違いないと解釈する人が出てくるように思います。

これはちょっと違う気がするかな。見えているだけ、では何とも思わないです。恵まれてるように見えているだけで拡大解釈して非難するタイプは僻みだとか嫉妬だとか別の要素が入ってる。私は自分と異なる恋愛スタイルであろうとその事に対してケチを付ける気は無いです。とは言え、そういった解釈をする人は少なからずいそうな気はします。

あー、違うか。自分が体験した例でもビッチに見下された女の子は落ち込んだ素振りを見せていたけれど彼女に対して何も思っていなかったのかもしれないや。周囲で見てただけの俺が勝手に義憤とか感じてたわけだ。バカ丸出し。

これはビッチを利用している男性というよりは、むしろ周りで見ている男女の方がそういう印象を持つ可能性が高いように思いますが、いかがでしょうか。

この点に関しては自分もそう思っていました。利用しておきながら断罪するというのはブーメランだし黙ってヤルだけなんじゃないかなって。セックス武勇伝を語りたがる男は多いからビッチである事を無意識に吹聴する事はあると思うけど調子付いてるって発想は無さそう。

いずれにせよ安易に好き嫌いを言うってのは想像力不足でした。

自分は中絶させた経験こそ無いですがそれも申告されてないだけかもしれないし、過去にヒドイ事を色々やらかしてるんで女の子を大事にしなきゃと思ってたけど発想からして全然ダメっぽいや。現状の反省する気持ちだって自もッチさんのツライ体験を聞かされたばかりだからでしばらくしたらすっかり忘れてまたバカな事を言い出しそうだ。女の子を大事にするのは難しいって再確認する年齢でも無いのにね。だけど!それでも!頑張って行こうと思いました!

と締めておきながらタイトルが「俺はもう無理だ。後は頼んだ・・・」的になっているのは葛藤です。