初めて生理の存在を知った時

初めて生理を知ったのはいつ頃のことだったか思い出してみました。確か小4の時、女子のあいだで、「女の人って生理っていうのがあるらしいよ」「おしりから血が出るんだって!!」←(それは痔だろー?と、 当時ツッコミを入れていたかどうかは記憶薄)などと、かなりみんなが戸惑っていたことを覚えています。

自分が初めて生理の存在を知ったのは小学校3年の時です。クラス替えで新たに仲良くなったヤマちゃんの親父が性教育熱心だった事が原因で知ることになったのでよく覚えています。てか上記サイトがネタ満載でワロタ。ウィスパー魔美という加齢臭もそうだけどアフィがひどい。スクールメイツとかクリトリスを楽天で探すて。

しょっちゅうヤマちゃんの家へ遊びに行っていたのですが親父が会う度に「マスターベーションって何だ?」「セックスってどうやんのか知ってるか?」などともはや性教育ではなくショタセクハラです。知らないよ!まだ9歳だっつの!毛も生えてねーし!

まあマスターベーションという単語こそ知らなかったものの行為自体は1年前(小学校2年)から実践中だったわけですが。あ、そうだ。単語を知ってるヤマちゃんも実践済みって事か!と後から気づいて「ヤマちゃんも毎日コレしてんでしょー?ニヤニヤ」と空中をシコシコするジェスチャーをして見せたところ「そんなにデカくない」とキレの良い返しをされて逆に戸惑ったことまで思い出しました。あの頃は大きかったんだなあ・・・。

ちなみに小学校2年とか3年だと精液は出ません。射精する感覚はあるので終わりはあるのですが何も出ないでビクンビクン!ってなるだけ。小5だか小6だかで初めて精液が出て来た時はすげえびっくりした。うわー!イケナイコトしてたからビョーキになったー!とか狼狽した。これは二十歳ぐらいまで俺だけだと思ってずっと言えなかった*1んだけど芸能界にいた。みうらじゅん。仏像オタクのあのオッサンが何かの番組でティッシュいらずで便利!って言ってた。そういや不便になったなあ。

ウチの小学校も小4の時に女子だけが呼ばれてどっかに集まっていたので「ははーん、生理やな」とヤマちゃんと勘繰った記憶があります。もっと言えばクラスでも背が高く色っぽかったユリちゃんがいつのまにか下半身だけ体操着に着替えていて俯いていた事があって「ははーん、ユリちゃんお赤飯やな」とヤマちゃんと勘繰った事も。もちろんタブー視もしていたから下校してからヤマちゃんと二人で囁き合うだけで本人の前はおろか校内でも話せなかった。

ってコレ初めて生理を知った話じゃなくて俺のオナニー体験記じゃねえかくそ。

*1:ヤマちゃんは転校して疎遠になった