pal-9999さんと付き合いたい

という女性は存在するのか?という素朴な疑問。

なんていうと絵の才能やその他諸々に嫉妬して僻んでるみたいですけどまあ羨ましいとは思ってるので当らずとも遠からずかもしれない。自分の画力は浜田画伯と良い勝負なレベルです。

そもそも本人は別にモテようと思っていないとかそういう事実は置いといて。そもそも本人に会った事がないですし。すごいイケメンという噂を聞いたこともありますし。うーん、なんて言えばいいんだろ。えーとアレだ。男女間の心理にまつわるデータをたくさん持っている男性と恋愛関係に落ちることに対する躊躇いみたいなものは女の子側に無いのかな?と。

心理学者以外でああいった男女間の心理描写をデータも添えて解析してる人って他にいないと思うんで稀有な存在だと思います。心理学者はそれで食ってるから仕方ない部分があるけどid:pal-9999さんは違うよね?だとしたらメリットよりデメリットが大きいのにすごい!ってのが今回の疑問を書いてみようと思ったキッカケです。

念の為にフォローしておきますとトンデモ理論とか言われてて自分も極端だなーと思うこともしばしばですがそこから始まる議論は有意義なケースが多いと思うので個人的には応援しております。