携帯写真の名誉回復に向けて、に協力

皆さんの携帯電話の中に必ず数枚数十枚は入っているであろう、一見なんの意味もないような、しかし100年200年の長期的なあれで考えるならば、きっと後世にとっては貴重な歴史的資料となるであろう(←と、大風呂敷を広げてみました)、「このままだと捨てられてしまうだけだよ」写真を、ワタクシ不肖平民金子に(せめて写真を消してしまう前に)見せていただきたい!

というわけでやってみましたー!「大した画像じゃなくても良いよ!」って事だと解釈してやってみたけどホントにロクな画像がねーなー。まあ参加することに意義があるって言うしね。









で、思ったんだけどコレって参加すると個人がとくt・・・いや何でも無いです!

※追記

  • 4枚目の写真は鼻毛です。来客前にチェックしたら明日に向かって飛び出していたので泣きながら抜いたら長くて(2cmぐらい)記念写メ。金庫は錠前破りの血が騒ぎましたが断念して撮影だけに留めました。ちなみに錠前破り童貞です。
  • お察しの通り撮りためた写真!時系列順で先頭の画像は今年の初めです。
  • 月での妊娠というのはMOONLIGHT MILEという漫画です。絵に個性があるので好き嫌いがあると思いますが宇宙にロマンを感じる人ならカウパっちゃうストーリーだと思います。月滞在中に妊娠発覚→母体に影響が出るので月で出産しなきゃ→ムーンチャイルドだーすげー、ってな流れ
  • ポペティってNHK史上最悪なんすかw俺すっごい好きなんですけどwそして好感度うpヤター