ソルトガール

潮吹きイメージ画像

目次

電マgirlって何だ?

とあるデリヘルのホームページに電マgirlという項目があった。電マガールってカナで書いちゃうとわけわかんなくなるけど電マ + ガールである。電マを知らないオマイらウブっ子たちにわざわざ引用してあげる。

電マとは?

電マ最大の特徴はそのパワーである。家庭用コンセントに直差しされたコードから伝えられるAC電源の駆動力は小型乾電池数本で動く一般のローター、バイブレーターとは比較にならず、非常に強い快感を得ることができる。また、受け手の意思に関係なく半ば強引に絶頂に到達させることも出来るため、SMプレイ・羞恥プレイなどで重用される。
 
バイブレータ (性具) - Wikipedia

いつかは鷹さんに!と常日頃から妄想抱いてる童貞(もしくは非童貞だけど非テクニシャン)からしたら夢のようなツールです。
 
でまあ使用経験は無いけど存在は知ってたので「電マをプレイで使ってもいいよ的なデリヘル嬢」が電マgirlなんだろうなと察しはついた。聞かれてないのにちなむとピンローは使った事がありましてその威力ですら凄まじい。ドラゴンボールで例えるとポッと出のくせにすごい戦闘力を誇る孫悟天か!と思ったものでした。魔神ブゥはマ人ブゥって事やね。

SALT GIRLって何だ?

なんて事を知人のフーゾク関係者(男)に話したら「昔はSALT GIRLもあったんだよ」と言うではないか。ソルトガール!

一瞬で脳内変換してしまった。潮ガールである。つまり潮吹きをウリにしているデリヘル嬢となるわけだ。これはすごい発想。男はある程度セックスを嗜むようになるとさすがに自己中セックスを自然と卒業していくのである。
 
となると次に目指すは己の快楽よりも相手の快楽であり、そんな願望を抱いた自称テクニシャン達にはもってこいのサービスなのである。*1

いなくなったSALT GIRL

しかし今は存在しないSALT GIRL。消えて行った理由は何だろうか。

legnum:
 今は無くなってるって事は苦情来たわけか
legnum:
 吹かねーってレベルじゃねーぞ!みたく
screw:
 もしくは
screw:
 吹くんだろ?でただ乱暴な客が増えたか
legnum:
 ありがちすぐる!
legnum:
 ソルトガール故障
screw:
 それだけ見ると競走馬みたいだな

競走馬は故障=死を意味するけどソルトガールもそうだったんだろうなぁ。ってかセクハラエントリ控えようと思った途端に思いつくのがこんなエントリなのは何故なんですかね\(^o^)/

*1:実際のところ女子は潮を吹けば気持ちいいというわけではないので己の快楽から逃れられていないわけだが