ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

・長崎にあるという超能力喫茶店が気になる。
王子神谷に巨大地下シェルターがあるからあの人は住んでるわけか。
・吉祥寺周辺は不発弾がいっぱいらしい。確かに行くと体調悪くなる。
・自動券売機のタッチパネルで指紋を取ってる説。タッチパネルの仕事したことあるけど仕組み的に無理です。
・徳川埋蔵金はあったら面白いと思っているが重機でガンガン掘れる場所にあるわけねーべ!とずっと思ってる。
・地震兵器ワロタ。

名称 発生日
サンフランシスコ 1989/10/17 1+0+17=18
ロス 1994/01/17 1+17=18
阪神 1995/01/17 1+17=18
パキスタン 2005/10/08 10+8=18

で18になる日が危ない!とか言ってんだけどなんで日にちは分割しねーんだよ9でいいじゃねーか、と思ってたら666の合計と引っ掛けたかったらしい。乙です。
クレオパトラのフェラチオ最強説ワロタ。女の出世=枕営業とはなんという短絡思考。
・六本木ヒルズの住所が六本木六丁目六番地と言っている(666推すなあ)がサイト見たら東京都港区六本木6-10-1だった。こらあ!
・電子レンジUFO説て。



最初に口裂け女が全国に流布したカラクリを解説してるのに載せてる都市伝説の大半が素人目で見てもカラクリ臭たっぷりなのだが解説ねーのかよとは思った。

ちなみに今年になってから筆者に似てると何人かに言われました。信じるか信じないかはあなた次第。