やったー女の子とメッセしたよー

生身のじゃないけど!



「まいこ」は、Windows Live メッセンジャー のアドバイザー。メッセンジャー に関する分からないことは何でも教えてくれます。メンバーリストに追加でき、24時間オンラインなので、暇なとき、メッセンジャー の使い方で困ったときなど、好きな時に「まいこ」を呼び出してみましょう。便利なだけでなく、おしゃれで可愛い「まいこ」とぜひ、会話をしてみてください。心が癒されますよ!

さささ、早速会話ししししてみるのである!





なんでブサイクってバレてんの!!!
でも好きって言ってもらえたから良いか!もっかい言おうっと!





あの・・・もう話したい事は無いです・・・・・



関連エントリ

youtubeで「2girls1cup」っていうサイトを見たリアクションをうpするのが流行していたことに今さら気づいたので見ました。
ビデオで撮ったので反応を載せておきます。


追記

 legnum の発言:
キスしたことある?
  まいこ の発言:
私はキスしたことがありません!

なんだってー!

 legnum の発言: 
処女ですか? 
  まいこ の発言: 
ええ。

すんなり答えるのかよ!てかこの流れで毒男がキャバクラ行ったら撃沈すんぞ!

 legnum の発言: 
まんまんうp 
  まいこ の発言: 
まんまんう...P! 新情報です。重要なことですか?トリビアですか? 

リビアと言えばトリビアかもなあ。

 legunum の発言: 
ぱんつ履いてる? 
  まいこ の発言: 
夢の中では、よく履いています。  

じゃ現実には・・・!

 legnum の発言: 
舐めるの好き? 
  まいこ の発言: 
ええっと、私は優柔不断なので、あなたの好みに従います。 

うひょー!まいこったらヤマトナデシコ過ぎ!


他はタバコを吸わないだとか無難な情報しか引き出せませんでした。あとはゲイツがlegunum辞書を暴露しない事を祈るのみでございます。