気持ち良過ぎるから止めて!は存在しないのか

彼女に手マンをしてたら、「これ以上したらおかしくなる」って言って、指を抜いてきます。もっとしたら気持ちよくなるのはお互い分かってるんですが、彼女はすごい力で腕を抑えるので、続けられません。そのままし続けたら、どうなるんでしょうか?おかしくなるというのはどういうこと??

これに対する俺のブクマはこれ。

確かに拒否の可能性あるけどそんな微妙な表現する女は男変えても痛くされちゃうぞー。まあ俺も「ああ下手ですいません・・・・・」って受け取るけどな

そんでもって女性の意見が続いた。

すごい力で腕を押さえてくるってところでなんで気づかないんだろうか。っていうか気持ちよかったら途中でやめてはありえないから、どんなこと言われようと制止されたらその時点で超苦痛ってことだよ。気づけよ。

うわあ・・・絶望・・・はしないけど何ていうか「スカイフィッシュなど存在しない!」とテレビで言われちゃった時の切なさを感じました。

そりゃそうだ。気持ち良いのに止めるなんて俺が奉仕される側ならありえない。でも!でも!心のどこかで夢見ていたいのが男なのですよ!もしかしたらそういう女の子がいるのかもって夢をね!俺が夢を見ていたいから質問者にも夢を残すコメントしたっていう。

ここまででお察しの通り俺は言われた事がありまーす。うひょー!愛撫下手カミングアウトー!言われる度に「ぐ・・・またそんな遠まわしな拒絶・・・!」とヘコんでいました。プライドは高い方なのでヘコんだ感じはまったく見せませんが「なんだよ気持ち良いなら続けたっていいじゃないか」などとは言えません。そんなこと言って相手が口ごもったら限りなく黒に近かったグレーが真っ黒になるからね!その場で死んじゃうよね!前戯しかも奉仕中に腹上死とか斬新過ぎますから!

で、ホントにいないの?無いって断定しちゃうとBL小説とかでよくある*1近所の男の子にフェラしてあげたら泣いちゃったって話*2も架空って事になるよ?ほら、アタマに腐が付く女子にも関係ある話なんで全力で考えたまえってかサンタはいないけどいるっぽく振舞ってくださいお願いします。

*1:いや知らんけど。

*2:コレ腐女子じゃなくて痴女が好きなししし、シチュかも!