はてなポイント受取メッセージの違い

id:kakanekoさんに協力してもらって判明したので一応メモ。こんなん良エントリいっぱいうpってる人からしたら当たり前の事かもしれんし「だから何?」って思う人がほとんどだと思うけど俺とkakanekoさんのラブいやりとりを記録しときたかったんだ!

↑これがブクマ経由で↓こっちがid指定(https://www.hatena.ne.jp/sendpoint)です。

ポイントは表示しちゃうとラブラブ度がバレてオマエらきっとヤキモチ焼くだろうからモザイクかけました。象印クイズヒントでピントを見て育った俺みたくモザイク透視能力が備わってる人たちだけに見せてあげます。ぜひトライ。

関連エントリ

先日はてな経由で匿名の方から八万円頂き、この金額に思い当たる節があったため、これを生活費(家賃)にあてたい誘惑に抗い、アマゾンギフト券に交換した上、上記カメラを買いました。