第1回日本ケータイ写真大賞に応募してみる

第1回日本ケータイ写真大賞のお知らせ

さいきん「日本ケータイ小説大賞」というものがあるのを知り、第3回大賞を受賞した「あたし彼女」という作品が話題になっていたのでぼくも読ませて頂きましたのですが、これを書かれたkikiさんというかたは「ぼくのライバルだな!」と直感いたしました。ですのでぼくもkikiさんに負けてられないので、なんとかそれに似た称号を得たいと考え、自分で「日本ケータイ写真大賞」を創設して、自分で大賞を受賞したいと思います。

というわけでやってみましたー!「大した画像じゃなくても良いよ!」って事だと解釈してやってみたけどホントにロクな画像がねーなー。まあ参加することに意義があるって言うしね。


















なんかデジャヴュと思ったら去年は俺がハードルを下げる係でしたね。来年もやりまっしょいー。

というわけでやってみましたー!「大した画像じゃなくても良いよ!」って事だと解釈してやってみたけどホントにロクな画像がねーなー。まあ参加することに意義があるって言うしね。

ついでに言うと今なら2000ptが貰えるらしいよ!!

ラッキールーザー賞創設のご案内

これまでに皆さんのご厚意で頂いたはてなポイントの処遇に悩んでいたんですけど、この企画をキッカケにしてはてな界隈に還元したいと思います。大賞の200万円は平民さんで確定ということなので惜しくも大賞を逃してしまった方の中からラッキールーザー賞を独断で選んで勝手に2000pt送りつけますので、どんどん参加するといいと思います。

俺は200万ゲットする予定のheiminさんと1000万ゲットする予定のllenaさんから合計1200万パワーの恩恵に全力で乗っかって焼肉屋でバッファローをオゴってもらうのでラッキールーザーキングとかいう賞はいりません。競争率上がってない!だからみんなもやるといいよ!