さっちゃんと麻雀してきた

id:sachi_voltaがなんか上京するとかしないとかもうしちゃったとか言うので拉致って麻雀してきました。メンツはnarukamiさんとぬったん。

差し入れとしてドーナツもろた!

ドーナツおいしいです
  ∨
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○

途中で「サチコの山をくるりんぱ*1してやる!」とかセクハラしましたが余裕でスルーされた。結果。

  sachi_volta narukami nuffy legnum
1 +77 -19 +4 -62*
2 +8 -16 +44 -36
total +85 -35 +48 -98

「*」はハコ

さっちゃんつえー!そしてまた負けたー!終わってからびーさん合流してアカシアってとこでシチュー食いました。冬はやっぱりシチューだわ。以前から数字に色があるとかステキ発想を披露していたさっちゃんですが今回「大江戸線は自分で大きいと言ってるとこが偉そう!」と言っていて面白かった。もっと会話したらいっぱい面白い発想してくれそう!

写ってるのはさっちゃん・narukamiさん・ロールキャベツ・カキフライ・ポークシチュー
また打ちましょうー。

*1:ドラ開示行為のことです