Googleおみせフォト神楽坂編

先週まで無かったか気づかないぐらい少なかったと思うけど急に増えたのかな?普通にストリートビューを見ようとしたら邪魔だった。慣れるまでの問題だろうけど。
Google おみせフォト
おまえか!いいぞがんばれ。Google マップをただ見るだけじゃわからないのかな?自分はストリートビュー見ようとして人型アイコンをドラッグしたらオレンジだか黄色だかの丸にドロップしてしまって気づいた。青い四角は前からちょいちょいあった個人の写真か。

TAWARA神楽坂


http://goo.gl/maps/wPIMn
閉店してる店だった哀しい

香舗 椿屋

神楽坂にある『香舗 椿屋』のホームページ。天然素材の薫香が日本各地から集まりました。天平の昔より伝わる和の香りを神楽坂で。

http://goo.gl/maps/uyg4Z

IMPLEXE

IMPLEXEは、東京都新宿区神楽坂にあるファッション・セレクトショップです。FREITAG,roar,Roen,marka,nudie jeans,kiryuyrik,isamu katayama BACKLASHを扱っています。

http://goo.gl/maps/s0KJH

ムンバイ

ちなみに気づいたキッカケの店はこれ

なんだなんだ!メルヘンチックな女子の部屋の中に入っちゃったぞ!どういうことだ!ってなりました。合コン企画したり変な方向性打ち出してるカレー屋になって来たな・・・とは思っていたけれど内装までいつの間にこんな色彩に・・・。

お探しの店舗のページはありませんでした

http://goo.gl/maps/3KYmd

とりあえず神楽坂編でした。他の地域も観たいけど自分で全部観るのもだるいから誰かやって。