はてなツールバーの不具合?

先週末からはてなダイアリーが重いなって感じてたんですけど今日はさらにヒドくなっていた。はてブがメンテナンスなので何らかの影響を受けていたのかな?とも思ったけどIEで接続したらあっさり繋がった。Firefoxだけ重いんかい。自分はFireroxにはてなツールバーを付けているんですがどうも原因はコレっぽい。何の気なしにアンインストールしてみたら正常に接続出来た。ステータスバーに表示されるアカウント名が二重になってたし。通常はアカウント名・ログアウト・履歴を消去って表示になったはずなのにアカウント名・アカウント名・履歴を消去という表示になってた。しかも履歴を消去とは名ばかりで何も変化しない。以前は確実に動作していたので何か不具合が発生しているのか?よくわからんけどしばらく外して置きます。はてなツールバーは便利なだけに早いトコ何とかしたいけど。

はてなダイアリー日記 - はてなツールバーv1.5.10リリースhttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070313/1173713013

関係無いと良いんだけど時期的に気になる。コメント欄でFirefoxの人が不具合を訴えているけどこのツールバーをインストールすべきなのか??自分はWinだからFirefox用のプラグインで良いんだよね?あれ?