恋のから騒ぎオフ


恋のから騒ぎ形式で飲みたいと思ってます。から騒ぎを知らない人は動画を見てください。

やり方

  1. あらかじめお題出して回答を募っておく
  2. 飲み屋でお題見せて回答はランダムに見せる
  3. もちろん主催者の思考が反映されるのでお題は9割シモネタ

シミュレーション

さんま役「最初のお題はコチラ!」

「今までセックスした普通じゃない場所」

さんま役「回答コレ!」

「公衆トイレ」

「あー、あるねw」
「えーヤダー。トイレとか汚いしー」
「違うから!キレイなトコ限定だから!」
「おまwwwwそれカミングアウトwwww」
「彼氏が強引だったんだなwww」
「そうだよヒドかったんだから!」
「でも強引さに萌えたんだろwwww」
「うんwwww」


さんま役「続いての回答コチラ!」

「歩道橋」

「うはwwww誰だよwwwwwwww」
「ありえないんだけどwwww」
「おまえかwwwww違う?www」
「これはひどいwww」
「じゃオマイかwwwwwっていうかごめんwww実は俺www」


みたいなの面白いかなーって思うんだけどダメですかね。参加してくれたら歩道橋の場所とか答えますよ。



追記 実際にやってみた

参加者は高山さん、鈴木君、一条さん、自分の計4人でした。