思われニキビ

恥ずかしい話なのですがこんな歳にもなってニキビが出来ました。自分から見て右頬、他人から見て右頬にプツっと出来ております。昔から額、両頬、顎にニキビが出来ると恋の行末を暗示しているとか言ったもんです。額は思われニキビで自分が誰かから思われてる事を意味しているとかね。

じゃあ自分に出来たこの右頬の場合は何だったかな?と考えたところ、額から順に「思い・思われ・振り・振られ」ということは覚えているものの左右がどちらが先か順序がわからない!わからないので客先の女子社員に聞いてみた。地域差はあるもののどうやら上下左右らしい。フラレるのか俺!誰だよ!オマエか!オマエなのか!とは言えありがとうありがとうー。

でも指差しながら「ホモい・ホモられ・掘り・掘られ」って呟いてた件についてはもう少し話し合おうな。