最近知り合いの女の子に吹き込んだ嘘っぱち

有楽町にあるPRONTOはプロントンって呼ぶんだよ。だから待ち合わせの時に「明日14時にプロントンで!」って言えば有楽町っていう地名はいらないんだよ、って。

結果:マジボケだと思われただけでした*1

最近知り合いの子供に吹き込んだ嘘っぱち


ちなみに丸の内にはパッと見ではPRONTOとわからないIL BARというお店がありまして「イルバーってイナイナイバーと掛けてるよね明らかに」と決め付けておりましたが今日初めてサイトを見ましたらイルバールという読みでした。無念。

PRONTO IL BAR
??丸の内オアゾ(oazo)??

*1:ブサイクやけど銀座プランタンとの区別ぐらいつくわ!