4つのおっぱいに挟まれながらおっぱいで射精する図

2007年06月18日 id:okome_chan ^O^, せいよく 4つのおっぱいに挟まれる図がどうがんばっても想像できません><; 絵を、詳細な絵を描いてください!↑kyouko-whiteowlさん>そんなッ・・・!そんなの許さない!ギブミーエロスイラストレイション!ハーリーアップ!

自ブログへの言及で探し物をしていたらこんなコメントがあったので頑張ってみました。絵心の無い人間に絵を要求すると要求した側に多大なダメージが行くという典型的な例で申し訳ありません。早く!と言ってくれていたのにトゥーレイトでごめんなさいね!ちなみにマウスで描きましたがペンタブがあっても画力はあがりません。


これはひどい。ダルシムがモテモテ。彼が伸ばせるのってやっぱり手足だけじゃなくて(ry

元エントリで引用した文章では4つのおっぱいに挟まれながら射精、としか書かれてないので確かに一番右のおっぱいが無くても中央おっぱいが手を伸ばせば可能なんですけどね。画的に美しいのは4つのおっぱいに挟まれながら2つのおっぱいで射精かな、と。そしてもう一つ。

# 2007年06月18日 id:kyouko-whiteowl きっと「おっぱいプリンに挟まれて射精」だったのですよ。>お米様//女性2人は座り、片手を挙手(左右は問わない)し正面から抱き合う→男性は立ち、上げた腕の方向から胸の間に挿入→射精なら可能っぽい。腕疲れそ

自分は逆にこの描写がイメージ出来ません。絵を、詳細な絵を!