セックスは記録するもんじゃない記憶するもんだ!

人はオンラインで当座預金口座を確認し、チケットを予約し、買い物をする。それならば、自分のセックス・パートナーに関する履歴を記録しておいてもいいのでは? 2005年にサービスを開始した「MyBlackBook」は、そんなアイディアがもとになっている。

すぐにジェームス三木のセックス手帳を連想した俺はオッサン丸出し。セックス手帳を知らない人の為に引用しておきます。

また「春の歩み」と題する日記の中で自ら交わった女性を一人ひとり採点していたことが明らかにされてスキャンダルとなった。

春の歩みて!確かに季節で言えば春だろうけども!

そもそも「自分の性的関係を把握し、啓発と評価をつうじて、安全で健康的で、病気の心配がないセックスライフを送る」って普通の人は記憶だけで足りるだろうーどう考えてもー。どんだけ脳みそキャパ少ないんだよ。でまあ早速メセでヤリチンズにコピペしたわけですが反応がちょっとアレ。男女混ざってるんで発言をシャッフルして列挙。

・どこまで入力するか知らんけどめんどくせーよ
・今さら思い出せない
・何を入力するんだ?年齢?
・性別?
・パートナーの?
・アッー!
・漏れたらすごいな 
・同意書ちゃんと読んでみたら流出前提だったり
・どの体位でやったかとかも記録できんのかな 
・それをグラフ化したい 
・カロリー計算もしてな 
・うわー 今頃おそいよ!もっと早くから記録したかった!
・座位厨とかタグ貼られるの 
・ボクは尺八厨ちゃん!
・これはひどい
・フェラしか記録出来なかったら死ぬ
・全米が濡れた 

えーと、眩暈がして来たので続きはみなさんでどうぞ。