ファンでないと理解出来ない金遣い

芝パークホテル リラックマ宿泊プランオークションのブクマコメを見て「同感!ていうかアンタそれ言う為だけにブクマしたんか!」とワロタ。元記事を見てもそれほど価値が高いものがあるとは思えないなあ。過去に即決価格5万円で落札されてるとは違うのか?・・・・あ、こんな事が書いてある。

超特大リラックマ(身長165cm)がお部屋でくつろいでます。一緒に記念撮影したりと楽しみ方は自由!

これは価値があるんじゃないのか?!中の人を想像してハァハァするって言う楽しみ方もありだろうし。殺人鬼だったりしたらどうしよう!とかドキドキ感がたまんないね。

でも30万は無いわー。ファンならではの心理だろうけど自分で買えばいいじゃない!って言いたくなる。だいたいお金なんてかけなくても努力次第でリラックマに踏みつけてもらう事だって出来るんですよ。






リラックマから足蹴にされる俺・・・プライスレス*1

*1:ミッ●ー腰フリ動画みたいに怒られるのかな?抗議があったら速攻消します