僕のヒトカラ体験記

# 2007年07月11日 lakehill lakehill 2ch, life ↓legnumさん すげー!
# 2007年07月11日 legnum legnum 2ch, neta ラブホでヒトカラやった俺は勝ち組

いや実態は全然すごくないんです。すみません。以下、詳細。

女の子と飲みに行って終電無くなったからラブホ誘ったら拒否られ!
タクシーでご帰宅なされました。
↓
新宿に独り残された俺は自宅までのタク代(1.5万ぐらい)がなくて
カプセルホテルへチェックインヌ。
↓
しかし!忘れてた!俺は!閉所!恐怖症!死ぬううううう!
↓
で500円払ってゴメンナサイとチェックアウト。
今思えばイミフな500円だけどとにかく出たかった。
↓
近くのラブホへ泊まりましたが寂しくなって
1人カラオケ始めて明け方まで熱唱。

ネカフェの存在に気づいたのは翌朝チェックアウトした時でした。その時の調査によりますとイチモツが最も楽しそうなのはリンダ リンダ。全裸でリンダリンダが歌えるのはラブホヒトカラだけです。