男は女心だけじゃなく女体もわかってない

しかしながら男性の皆様方、あなたが仮に
「女の体の仕組みに興味はないし、妊娠・出産とかも考えたくないけど、それはそれとしてセックスとかには興味があります」
という場合は、月経のことは多少知っておいてもよいかもしれません。月経と妊娠は深い関わりがありますので。

上記エントリとはてなブックマーク - wHite_caKe - 男と女の間にはを読んでみての感想だよー。具体例を出してくださってどうもです!

そりゃあ「女性のからだのしくみ〜月経編」に興味津々に突っ込んだりしたら、みんなから白眼視されますがな。触らぬ神にタタリなし。

男が生理に対して無知なのはこれがメイン理由だと思います。月経について突き詰めると触れない方が良い部分に必ずぶつかる気がする。

旦那に生理のことを聞いてみたいと思った。なんもわかってなかったらどうしよう。

意外とわかってない気がしますけど逆にドン引きするぐらいの知識量かもしれないですよねwレポ読みたい!

俺は知っている、男の嗜みだぞ(笑

ワシは嗜み不足かああああ!でもこれは女性からしたら微妙なんでしょうね。実際に詳しく知っていたとしてもこの発言だけだとホントに知ってんのかよ!とか思われそうな気も。

高校の頃、安全日ってのは「生理より後〜排卵日より前」だと思い込んでた俺様が通りますよ。

うわあ!俺もそう思ってたよ!違うのか!いや精子が長くて1週間ぐらい生きるのは知ってるから排卵日の1週間前までは安全だと思ってたよ!わかりやすくするとこんな感じ↓

排卵
↓ 14日間
月経
↓ 7日間 ←ココ!
↓ 7日間
排卵
↓ 14日間
月経

いや一応は合ってるのか?個人差を考慮せず毎月安定している女の子であれば。やっぱ違う??そもそも安全日を確認してまで生でしたいと思わないからなあ。

安全日など厳密には存在しない!と思われるかもしれませんがそれについても言い訳。よくエロマンガとかエロドラマで「今日は安全日だから中で出していいよ・・・・・」とか言う女の子がいるじゃないですか。あれが原因だと思うわー。あれだけ見てたら安全日が明確に存在するって思うし。あと生理中は安全だと思ってるけどまあグロいからチャレンジしないよね。挿れようとしたら赤い先客がいて引っこ抜いた事はあるけど。

女の子自身が恥ずかしいものとして隠す傾向があるからってのも理解が深まらない理由のひとつだと思う。ウンコと同じで恥ずかしいことでもないのにねー。

でもデート中に「あ、出た」とか「全部出るまでちょっと待ってよ!」とか言われたら怖いんだぜ?(これもよくわかってないんだけど物理的に可能な行為なんだろうか??)

僕は医学書などさんざん読んで詳しく調べたつもりだったけど、結婚したら実態はかなり違っていることがわかった。

例えばどの辺りがどう違っていたのかkwsk

よーし、もっと勉強して噴上裕也みたく「この中に生理の奴がいるだろう?ヨシエか。ハハハ」って言えるようになるぞー

オマエは↓ハイウェイスターか!

ハイウェイ・スター【Highway Star】
スタンド名。幻覚により対象をおびき寄せ、取り付いて養分を吸い取る能力を持つ。臭いを記憶することにより自動追跡が可能で、最高時速は60km/hに達する。普段の形状は人間型だが、高速移動時には多数の足型に分裂する。本体:噴上 裕也

ヨシエ
噴上裕也の取り巻きである三人組の女の子の1人。噴上裕也を裕ちゃんと呼び、常に側に居る。裕也に(匂いで)生理中だという事を指摘され、顔を赤らめる。

まあ俺のブクマコメントなんですけどね。ハイウェイスター、つまり高速の星。よって彼は早漏だという事を暗示しているのだ・・・とか深読みはいらないのです!

逆に言えば。中学生男児が常にエロいことを考えているとか、毎日かなりの頻度で○ナニーしてるとか、皮がむけるとは具体的にどういうことなのかとか、そういうことを案外知らずに成人してましたよワタシは。

チンカスって実際に存在するんだぜ?白いカスみたいなのが!(とか言うと僕が仮性人であることが発覚するううう!)(別にしないのに何カミングアウトしてんの)

ためになりました。知ろうとしなかった理由を適当に挙げると知っちゃいけない、積極的に知ることが恥ずかしい、もしくは無関心といった理由でしょうか

月の使者に関わるとオシオキされそうだし、その手の話題に身を乗り出すとキモイって思われそうだし何て言うかそもそも知ったところでセックス出来るわけじゃないからなあ。

あ、いや勝手に意訳しただけで俺の意見じゃないよ!決して!

中学生のとき気になって、それはもう詳しく調べまくってました。生理はもとより避妊法や妊娠法から荻野博士の伝記まで。まあ、そんな男子中学生もいるってことで(ま、でも経験はないわけで偏った知識でしょうけど)

生理も出産も男は経験出来ませんからねえ。あ、そうそう。興味があったとしても
避妊法や妊娠について>>>>>>>>>>生理について
ですよね。

ちょっとびっくり。『魔法使い』のころでももうちょっと知っていた気もするがなあ。精精3日ぐらいしか続かないと思ってた気もするけど。

例に挙げられていた勘違いがたまたま自分が知っていた部分だったのかもしれないよ!という姿勢でいることが何よりも大事なんだろうとは思います。

ちょっと話してもらっただけで結構知らない部分が出て来たって事はまだまだ奥が深そうだ。ご意見・ご感想・ツッコミ・罵倒など遠慮なく気軽にお願いいたします。