スター再表示計画

はてなスターの話。なんか鬱陶しくて非表示にしました!って人は結構いると思うんだけどそういう人に限って星を付けたくなるようなエントリ書いてんだよね。すっごいストレス溜まる。

で思ったんだけど非表示にしたうちの9割ぐらいが「別に星あっても良かったな・・・」って思ってるんじゃないのか?

なら戻せよ!「ええい!武士に二言はないのだ戻せぬ!」いやアンタ武士じゃないでしょ!とっとと戻しちゃいなよ!「だって今さら戻すのってミーハーっぽいし・・・」ねーよ!その前にどうせ誰も気づかないって!なんなら非表示にしますエントリごと消しちゃえば良くね?とにかく!俺は!オマイたちの!星を!クリクリクリックしたいのですハァハァ。