イランイラン日記

いつ始まるともわからないプロジェクトの叩き台をまとめておいて欲しいと言われているのだけれど如何せんいつ始まるともわからないのでどうにもやる気が出ない。自分視点でのベスト仕様をまとめれば話が早いのだが予算枠が限られているのでそうもいかない。となるとクライアントと妥協点を見出す作業が必要になるわけでまとめるも何もオマエが出て来いやコラという気持ちになってイライラする毎日でございます。

イライラするといつも思い出すのはイランイラン。そしてイランイランを思い出すたびにいるのかいらないのかはっきりしろとまたイライラする。

という話を↓このイライラエントリを読んで思い出しました。

私が今までジャイアントレプラカーンと言い間違える度に「そりゃジャイアントカプリコーンだろ」(または「ハイパーレプラカーンだろ」)とあざ笑ってくれた友人の事を思い出してハイパー化しそうなくらいの怒りを覚えるのだが、

自分はカプリコというネーミングが出て来なくて思わずシャブリコと言ってしまった知人女性に激しく怒りを覚えましたが何故か頭に血が上りませんでした不思議。