Twitterでナンパされて会ってきた

いつものようにTwitterで白い液体(独り言の比喩です。喩えだから)をブチまけてたらid:hebomeganeさんに顔射してしまいました。

legnum: ぱきゅーん
legnum: おっと股間の豆鉄砲が暴発してしまった
hebomegane: @legnum いま、こっちに流れ弾とんできたんで責任とって僕とオフしてください

初会話でいきなりのナンパ。なんという手の早さ・・・!

legnum: @hebomegane しまったー!すいませんすいませんいつにしますか?

もちろん即答で了承。legnumの50%は勢いで出来ています。

というわけで渋谷のDERORIというお店で密会して来ましたー。

お店の入り口。

入ってすぐの床。なぜキューピーが敷き詰められてるのだ。何のメタファーだ。いきなり出遅れました。仕事が押して遅刻したから。以下、箇条書きで列挙。時系列はテキトーです。


・駅到着。電話で場所を聞いて店近くまで歩いてから再度電話するも繋がらない
・それらしき店の前で待機してると店からケータイ片手に出て来た人が走ってった
・電話かける。繋がる。案の定、その人がheboさんだった
・メガネがヘボくなくて詐称だ!とこっそり思う
・入店
・薄暗いバーです
・みんなはソファ。俺だけお誕生席で椅子。これが有名な村八分かあ
・なんかMasaoさんと花見川さんが激論交わしてる
・heboさんがやんわり仲裁というか話の方向転換を試みる
・成功
・チッ!余計な事してんじゃねーよ!*1
・ていうかMasaoさん?
・キムタク!出た!キムタク出た!id:Masao_hate!キムタク出た!キムタク!これ!キムタク出たよ????!*2 *3
・結局どんな内容で熱い討論してたのかわからず
・heboさんから終始気を遣われてた気がする。手がかかる子でごめんねw
・女性がいるのに歳の話をしてしまう
・最年長じゃないと知った瞬間に「良かった」と言ってしまう俺。何がだ
・花見川さんがキャバクラを「海で海水飲んでるだけじゃねえか!」とdisる
・5人中4人が転校経験者でnarukamiさんからプギャーされる

カレーうどんデカス!2人前だけど何人前でも汁はこの量なのかな。ぽいな。

・てかheboさんブログで感じるほど謙虚じゃなくね?
・むしろドス黒くて好感触!
・だいたいさー時間が経つにつれメガネが黒ずんでったし
・途中からソファにあったバナナ型クッションを抱き始めたし
・おいMasaoさんもかよ!しかもheboさんが抱いてるのよりデケーし!
・「これは最初から剥けてるから大人のソレ」とのたまわれる
・花見川さんとnarukamiさんがちょっと引く
・ズルムケにはズルムケなりの悩みがあるというお話
・その発想は無かった!と思う俺は非モテならぬ非ムケ
・Masaoさんチンkバナナを抱きながら撫でながら独り恋からオフ状態
・バナナの皮部分を弄りながら「女の子もこういうケースとこういうケースがあるね」と実演
・narukamiさんついに耐え切れなくなりトイレへと避難
・「確認してくるんですか?」とセクハラしたのは俺
・花見川さんがオフ会でお持ち帰り*4を平然とやってのけた



なんて言うかネタ80%っぽいオフレポでゴメンナサイ。

関連URL
■narukamiさん

「legnumさんとカレー食べに行きます」とへぼめがねさんが言うのでそうかカレーかーと思って行ってみた。のだが。

関連URL
■Masaoさん

他の方のオフレポでも触れられてるように、僕は花見川さんとガチンコ議論。

*1:嘘です。片鱗だけで怖かったっす!

*2:参考URL:http://anond.hatelabo.jp/20070801202414

*3:俺ジャッジは無し。ホントにイケメンだったからスネてるわけじゃ無いし実はブサイクだったからとドン引きしてるわけでも無くあくまで「自称イケメン」タグを使用している方への配慮。スカイフィッシュはいる!

*4:カレー