Delete_Allさんと飲みました

id:AyanoIchijoさんが飲むけど誰か来る人いるー?って言っていたのでノリで行く!と言って参加して来ました。Ayanoさんとid:Delete_Allさん、id:takexさんが飲んでいるトコに途中から合流。誰が来るかも知らずに参加してすいません。後から知り合いの鈴木くん*1id:hebomeganeさん、id:tell-a-lieさんが合流。id間違っててもすいません。

大変面白かったのですが話してた内容の大半を覚えてないので画像だけで報告します。

かんぱーい!

どんな感じなの?って一斉にやるなよ!

見えにくいけど糸引いてる。

参考URL:TENGA DOUBLE HOLE CUP
screenshot

*1:[http://d.hatena.ne.jp/legnum/20070602/1180806295:title=恋から形式飲み会]でAyanoさんを紹介してくれた友人