調理実習オフの写真もらったよー

調理実習オフの写真をもらったので掲載

まずは俺のケータイにあったしょぼい写真


買い出し・パスタマシンと格闘する男たち・片付け風景

そしてid:nuffyさんのD300で撮られたステキ画像たち

※料理写真と料理人は流動的だった事もあってあまり一致してないかも!

id:toyaさんが持ってきてくれたスコーン。

id:peranekoさんがまかないと言って開始前に速攻で作った豚キムチ炒め。

チリコンカンの材料を切るid:nuffyさん。俺に近寄るなオーラ出てました。

id:objectOさんのパスタマシン。

id:toyaさん、id:b_say_soさん、id:tomo-moonさんに無理矢理作らせた餃子。

id:narukamiさんが作りid:AyanoIchijoさんが手伝った炒り豆腐。

id:peranekoさんが作った鶏肉のトマト煮。

id:Bossoさんが作りid:Goknaさんとid:honobonさんが手伝ったすいとん

id:objectOさんとid:zaikabouさんとid:crowdeerさんで打った手打ちパスタ。これはプッタネスカ。(photo by toya)

id:nuffyさんが作ったチリコンカン。(photo by toya)

こっちはキャベツとアンチョビとドライトマトのパスタ。id:ch1248さんがパスタマシン使いレベル20に達してた。

id:zaikabouさんが急遽作った玉ねぎ・大根・白いにんじんのサラダ。(photo by honobon)

id:Bossoさんが作りid:honobonさんとid:crowdeerさんが作ったかるかん。(photo by honobon)

id:Bossoさんが余った牛蒡で作ったきんぴら。


すいません!疲れました!以下は羅列するだけにしよう。他にもびーさんが生姜を甘酢で漬けてたようだけど画像がない。そういや後から餃子に何か添えてた!おれ食ってねー!白濁液のlegnumですとかアイサツしてっから逃すんだよね。ソウデスネ。

旨そうに見えるだろうけど実際旨かったっていう。id:nuffyさんの名誉の為に言っておきますが手ばっかり撮ったのは俺ですフヒヒ。

元のサイズで見るとよりキレイなのでD300の購入を検討してる方もそうでない方も見ると良いです。

調理実習風景A(15枚)

調理実習風景B(28枚)