新世界より 下

新世界より 下

新世界より 下

おい!アイツがいねーぞ!良くんって誰!吉美はまさか!くそっ!って感じの出だし。記憶改変こえー。あ、ちなみにもうレビューとか出来ない状態なんでヒットした部分を羅列するだけになります。意味わかんないと思うけど読め。このレビューじゃなくて小説自体を。

ここへ来て症候群の具体的な説明が入る。名前の由来そっちかー!そして大量虐殺のあらまし。三白眼と聞いて映画版バトル・ロワイアル [DVD]のラストシーンを思い浮かべた!安藤政信ちょう怖い!この小説がもし映画化されるなら安藤政信にK役をやって欲しいと思った。さらなる脱落者が現れ完璧に機能していたと思われた教育委員会・倫理委員会にボロが出始める。テロメア修復!再びコロニーへ。ロボトミーキタコレ!多言語が操れない為に起こる他種族とのすれ違い。それも意図的な。かまくらの中でキタコレ!初めての外出し!否!初めてで外出しである。クーデター。鎮圧。悪鬼!ツインタワー陥落。絶体絶命。昨日の敵は今日の戦友。潜水艇!なんか向かう先と言いぞうとらいおん丸みてーだ!サイコバスター。炭疽菌。スタンド・バイ・ミー [DVD]の蛭みたいなの。また変わった生物キター。キモイ怖いグロい。また一人優秀な呪力者が脱落。決戦!失敗。そして・・・!


はい、何だかわけがわかりませんね。とりあえず読むんだ!全部読んで思ったけどこれあからさまに現代への警告だなー。