20世紀少年のキャストは似せる努力してるみたいよ

ココとか読んでたら「主人公を筆頭に似てない奴が多過ぎる!」って意見が多数あるようだけど公式サイトを見るとそれなりに頑張ってると思うんだ。と言ってもどうせおまえたち見に行かないだろうから並べたる。

ケンヂ・オッチョ・ユキジ

まあここはそんなでもない。

万丈目・神様・キリコ

似てるじゃないか!

サブキャラ

ここはまあチョイ役だしどうでもいいか・・・って田村マサオがARATA!?

田村マサオ

ピンポンに出てたあのARATAが!こんなもっさい感じに!!

当時はメガネ美男子とか言われてた気がするけど違ったっけか。

ケンヂの同級生たち

マルオとモンちゃんだけかと思ったらヨシツネとか他も似てるよ!ドンキーワロタ。

サブキャラその2

ここは市原節子役の竹内都子ぐらいか。森山未来は頑張ってるけどちと遠い。

ピエール一文字ほか

ピエール一文字は明らかにポール牧なんだけど故人だからなあ。

チョーさんほか

チョーさんをゴリさん*1にやらせるとか遊んでるだろ絶対。
そして最後はコレ。

ヤン坊マー坊ほか

ヤン坊・マー坊が佐野史郎ってピッタリ・・・!じゃなくて血まみれの男なんなの!





どっちが漫画かわかんないのは俺だけですかね…。さすがエンケンさん、再現率高すぎです。
 
 
日テレオンデマンドで観られるようです。太陽にほえろ!ひかりTVで観られるとの事。