嫁が元ヤリマンだったら問題

嫁が高校時代地元でも有名なヤリマン女だったと知りました。
関係した中には、私の友人数名も含まれていました
結婚式に招待した時、互いに気付いた筈なのに、互いに初めて会った振りをし、結果式にも参列したのです。
それ以後何年も私を騙し愚弄して来たのです。

ちんこちっちぇー。

と即座に思ってしまうが実際に体験した人でないとわからない事だとは思う。過去なんて気にしたって仕方がない、という俺だって可視化された場合に果たしてどこまで冷静でいられるのだろうか。そもそも嫁が過去にヤリマンだったとしたら何が困るのか。

ヤリマン=誰とでもセックスする女=価値が低い

という考え方がある。しかし本当に価値が低いのだろうか。セックスするまでのプロセスがゲームだとした場合、攻略難易度が低いから価値が低いと思うのかもしれない。誰でもクリア出来るゲームをクリアして喜んでた自分が馬鹿に思えるのかもしれない。でも違うっしょ。恋愛においてセックスはゲームクリアではない。そこからして間違ってる。だいたい「誰とでもセックスする女に価値は無い」という判断は危険だ。逆に言うと価値基準をセックスに置いてるわけだからセックスさえすれば彼女の愛は自分の物、みたいな考えに陥りやすいからだ。で、実際どうかっつーと彼女によるっていう。

セックスした後に「もうお嫁に行けない!彼氏がどう変わろうと盲目的に愛します!」って女の子はいない・・・事もないだろうけどいたとしても超レアケースでしょ。セックスしたからって「彼女の愛は俺のもの!ずっと俺のターン!」とか好き放題やってたら遅かれ早かれフラれますよ。就職でも結婚でもそうだけどそこがゴールじゃない。むしろゴールなんて無い。人生は生涯学び続けるもの!ヤリマンとわかっててシタゴコロ全開で近づいて来る男をヤリマンがどう見てるか。見下してるつもりが見下されてるっていう。

何が言いたいんだかよくわからなくなってきたけど要は嫁が過去にどれだけ色んな男とセックスしてようと旦那の価値は下がらないって事ですわ。むしろそれだけセックスして来たなら嫁さんに浮気の心配*1とか出そうなもんなのに浮気してないなら旦那すごくね?過去にセックスして来た男たちが束になっても叶わなかった夢を実現してんじゃん。超オンリーワン。

そんなん自分を誤魔化してるだけだって思うかもしれない。じゃあ違う角度から。質問者の友人はロクでもない男たちなんだろうけどそこを変えてみよう。たとえば見た目が福山雅治クラスだったらどうか。福山とセックス出来た女と結婚したとかすげえじゃん!え?くだらない?アンタそういうこと言ってたんですよ気付けよ。

処女性を求める気持ちはわからんでもないがそんなもんセックス以外でいくらでもあんぞ。はじめてのおつかいとかハァハァするよね。どうしても納得いかないなら好きなだけ罵倒して初めての殺人体験奪ってやればいんじゃね。俺ですか?俺はセックスだけに価値なんて見出したりしません。ただの出し入れだぜあんなもの。だからたとえ彼女にセックスさせてもらえなくても泣いたりしませんね。目が潤んでるのは仕様です。

*1:浮気の是非はまた別問題なので難しいけど一般的なイメージで言う