予言詩メーカー

legnumさんの2009年3月の運命は・・・ | 予言詩メーカー

1日〜7日

 意志もまた一つの孤独であるのだ
 戦線を拡大するといいだろう
 まるで飼いならされた羊のようだ
 静かだった水面に波紋が広がっていく

8日〜14日

 北から孤独がやってきて
 あなたは拠点を築く
 風が
 全てを吹き飛ばす強い風が吹くだろう

15日〜21日

 塊は塔に登るだろう
 想いは全てを救う
 まるで巣作りをする燕のようだ
 空に向かって叫ぶのもいいだろう

22日〜末日

 日が登る前にするべきことがある
 一度砕けたものは元に戻らない
 全てを終わらす者がやってきて
 あなたは曖昧に迷走し続けるだろう

これは素晴らしい。HUNTER×HUNTERの天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)はかなりそそる能力なのですがそれをジェネレータ化してしまうなんて!「風が」しか言ってない行とかステキっす。これ自分のを先行公開したら周囲の人が当てに走るとか無いですかね。三月末とか絶対当たって欲しくない感じなんですけど。

予言詩メーカーはあなたの運命を
四行詩の形式で予言するプログラムです。