ヌーブレラ

153 ななしのいるせいかつ 2008/08/22(金) 20:36:44
「 傘 」

いつまで同じスタイルなんだよ!

あれ俺いつのまに書き込んだんだろ。ホントずっと思ってた。傘の進化放棄っぷりは異常です。傘がいつの時代に生まれたか知らんけど相当なげえぞ!その間ずっと形状変わってねえし!そろそろ細部の進化だけじゃなく根本的な進化しろや!

ちょっと前にもイラっと来て色々考えてみたけど脳内陽水がヘビロテでラチあかないので諦めたわけですけども。もうカッパ着るからトイレにあるエアータオル!あれのバスタオル版を開発しろ!そんで建物の入り口に設置義務化!たかが雨にコストかかりすぎ。いやいや俺が知らないだけでさすがにあるんだろう。傘より便利な雨よけグッズ。実はもうみんな使ってるんでしょ?教えろよ俺にも!俺が傘差して雨の中を歩いてるサマを陰でクスクス笑ってるんだろ!とか思ってググったらなんかあった。

次世代傘のヌーブレラ。サイトの写真が無駄にスタイリッシュ。

ヌーブレラって名前の響きがなんだかムラムラしちゃう!ヌーブレラなのに手ブラって混乱しますね!そういや全身タイツ脱いだモエヤンの片方が結構かわいくて驚いた。上の動画観ました?これはラクチンぽいぞ!収納時に手で肩にかけられるのもナイスじゃないですか。まあその辺は旧世代傘でも対応してるのいるんだろうけど。

で傘と言えば忘れちゃいけない肝心なのが相合傘ですよね。こういうタイプのも発売すれば問題ない。

顔だけじゃないか足とか濡れまくりじゃねえかって人にはこういうタイプもね。

年度末進行も佳境で現実逃避したい人は俺以外にもたくさんいると信じてる!