今日から入った女子店員がかわいかった(気がする)

いつもの場所でいつものメンバーでサクっと打ってきた!平日の20時からとかふざけた時間を指定してすいません!貧乏ヒマなしなんで。というわけで結果から。

  sachi_volta narukami nuffy legnum
1 -64* -11 +52 +23
2 +11 -42 +49 -18
3 +43 -17 -34 +8
total -10 -70 +67 +13

「*」はハコ

ぬったんつおい!3回目は時間が無くて東風戦。もっとガッツリ打ちたいと思いつつも4回目ぐらいになるといつも疲れてくるのでこのぐらいがいいのかもなあ。どんどん体力が落ちていく現実。喋りの部分でも面白い事もうちょい言いたかったのにいつも以上にキレが無かったくっそー。ツモった時もさっちゃんに「声ちっさ!」って言われたし俺はもうだめだ。

メンタンピンツモ三色ドラ2裏1
http://image.movapic.com/pic/m_200906192224234a3b91875b4eb.jpeg
こういうの出ると嬉しい。けどトップ取れてないとかアホか。倍満ツモる→次の局でnarukamiさんに満貫振る→その次の局でnuffyさんに満貫振る。どう見てもトントンです。ありがとうございました。仕事でお客さんと打つ時と違って多少のシンキンタイムは許されるんだから慌てず少し考えればいいんだけど良かれと思って出した結論が直後に裏目ると「俺は考えてもダメな子なんだ」って気分になってしまいます。みんな俺にもっと成功体験を与えるべき。