たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!その12

早いもので12回目となりました。写真がひどいのは通常営業なんで気にしないで下さい。後半テキトーなのも同じです。

魚の旨い店

http://instagram.com/p/kGXFUzxJBz/
マグマグの丼マジ悪魔

魚の旨い店
f:id:legnum:20140706214615j:plain:w150 f:id:legnum:20140702200742j:plain:w150
ランチしか行ったことないけど昼はオール海鮮丼のお店。10種類ぐらいあるかな。一押しは「まぐろまぐろまぐろ」って丼。この丼だけ価格が4段階になっていて1350円から中トロが入る。てんこもり過ぎて普通に食べようとすると余裕でこぼれるから小皿が出て来る。小皿に半分ぐらいよけて食べると2杯食べられてお得な感じに。最初からどんぶりデカくせいって思わないでもないけど。

mu-MU 西新宿店

http://instagram.com/p/gaz1NtxJB8/
土鍋の中身そうきたか
f:id:legnum:20140706184740j:plain

mu-MU 西新宿店
f:id:legnum:20140706185033j:plain:w150 f:id:legnum:20140706184955j:plain:w150 f:id:legnum:20140706215136j:plain:w150
新宿住友ビルにあるボディバランスダイニングだそうです。このビルにある飲食店って眺望にかまけて大したことないイメージだけど内装もしっかりでラグジュアリーとかリュクスとかのカタカナでレビューされてんだろなと。入ったら客の9割が女子で何事かと思ったけどボディバランスダイニングの名の通り色々考えられたラインナップ。ハーブドリンクや柚子酢ビアとか。帰り際にサプリメントもらったけど女子ならともかく男に「夜の元気向上」って濃い。

SONO

http://instagram.com/p/hYlIlPxJPx/
Instagram

SONO
蕎麦ダイニングなはずだけど蕎麦の記憶がろくにないので食べてないか旨くなかったか。ありがちなクーポン乱発店のようでレビューは酷評の嵐。けど見ると2,200円とかのクーポンでその価格でよくここまで文句つけられるな!って感心しちゃう。まあおれのクーポンは「既に使われてるので使えません」って言われたけどね!(使ってないから使ってないって何度も言ってたら渋々折れてくれた)(渋々なのが納得いかないけどまあよかった)

翔山亭

http://instagram.com/p/hpSO_pRJPA/
百年御膳に極ってエディションができてた
f:id:legnum:20140706191553j:plain

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

http://instagram.com/p/h28tXqxJGE/
ろーぶーしょーんー
f:id:legnum:20140706192120j:plain

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
f:id:legnum:20140706192634j:plain:w150 f:id:legnum:20140706192650j:plain:w150 f:id:legnum:20140706222352j:plain:w150
フレンチ?仰々しいだけで大したことなくね?って爺さんに「ロブションもダメでした?」って聞いたら知らんなんだ連れてけと言うので連れて行ってあげました。「お前こんなとこ来てるのか…」って言われたけど普通に初めてです。「2階が至高!」って煽ったら2階予約しろ言うから電話したら満席でやんの。「やっぱ1階じゃなー」とか「言うほどでも無いな!」ってコメント用意してたのに出る料理がどれも美味しかったすごい。





葉歩花庭

http://instagram.com/p/iJS07SxJLo/
かぐあー
f:id:legnum:20140706205330j:plain

エキ バー&グリル

http://instagram.com/p/ikUfiixJBU/
今朝の東京駅の様子です
f:id:legnum:20140706215525j:plain

もみじ屋

http://instagram.com/p/jELNSbRJLa/
カープフャンゴヨータシ
f:id:legnum:20140706220422j:plain

牛たんclub 神楽坂

http://instagram.com/p/keX61BxJJX/
たたき
f:id:legnum:20140706220727j:plain