読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯百景は写ツより便利

プレゼントはアカデミーヒルズの1日利用券です。1名様のみプレゼントです。

携帯百景でプレゼントキャンペーンやってるよ!

というかキャンペーンが無くてもTwitterに写真流したい時はこの携帯百景が一番なんじゃないのかなー。画像をユーザーごとに生成されたアドレスに添付してメールを送るだけなのは写ツと一緒だけど写ツだと自分の手元に残らないのがちょっとって感じだったんだけどこれはちゃんと残るのが良いし。

写真に文字が入る

こんな感じで写真に文字が入る。縦書きにしたければメール件名に「縦」って入れれば縦にもなるって。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

カレンダー表示

自分の画像を一覧形式で見たければPic暦ってとこで見られる。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ブログへの貼り付け

個別写真ページのゴミ箱(削除)アイコンの隣に引用アイコンがあるのでそれをクリックするとこんな感じで自動生成される。コピペするだけ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

コメント

写真に対するちょっとした感想を言いたい時にはコメントがつけられる。Twitterに流してるならTwitterでレスすりゃいいんだけども別なら別で使い道もあるしコメントはまとめて読めるページがある。これはコメントしたよページ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

他にも気に入った写真に星がつけられるniceボタンがあったりタグも自由につけられたり色々楽しいです。写ツはこうやっていろんな人の写真がダーッって並ぶのが良いってのはありますけど個々に画像を管理したいって人にはオススメですよね。