高校時代充実度チェック

895 ロードス2007 2007/07/25(水) 14:23:48.84 ID:C+77Tt5K0
高校時代充実度チェック
・好きな人がいた          +5点
・告られたことがある        +6点
・彼女がいた             +7点
・明確な夢があった         +4点
・趣味等熱中するものがあった  +4点
・生徒会・部活等の役員経験あり +3点
・部活都道府県上位実績あり   +3点
・部活全国上位実績あり      +5点
・(運動部の人)レギュラーだった +2点
・成績学内トップクラス       +3点
・成績都道府県トップクラス    +3点
・男子校だった            -3点
・帰宅部だった            -3点
・友達少なかった          -4点
・友達ゼロだった          -4点
・昼飯は一人だった        -4点
・いじめられていた         -5点
該当すると思うものをすべて加算。重複可
例えば「好きな女に告白されて彼女になった」場合は5+6+7=18点加算
部活や成績はおよその目安なので、自己裁量で多少加減してもOK
<判定>
40以上   超高校級スーパーアイドル
31〜40   黄金時代
21〜30   充実した青春時代
11〜20   そこそこ普通の青春
1〜10    何かが足りなかった

  • 9〜0   悲惨な凄春
  • 10以下  DEATH

22点だったよ!

・好きな人がいた          +5点
そりゃいるだろうー好きな人ぐらい。

・告られたことがある        +6点
卒業式で第二ボタンをクラスで仲の良い女子に無理矢理押し付けた事をカウントしてみた

・彼女がいた             +7点
そりゃいましたよ。共学だったし。夏休み入る直前の終業式にコクって花火大会一緒に行って2学期の始業式でフラれた。部活が忙しくて夏休み1回しか会ってないけど1ヶ月続いたもんね!

・趣味等熱中するものがあった  +4点
お笑いかなー。よく赤坂オールスターライブってのを観に行ってた。ホンジャマカとかバカルディとかビシバシステム(ヤク中みたいな西田の時代)とかデンジャラスとかドコがオールスターなんだよって舞台を観に行ってた。当時の方が面白かったアンジャッシュもいたね。ちなみにペアチケットなのに独りで行ってたよ。